おくすり手帳

個人輸入代行でご購入いたげるお薬のご紹介をしております。

「【ヒマラヤ】クラリナ(ニキビ予防洗顔ジェル)」徹底検証してみた。

 ☆製品外観

 

【ヒマラヤ】クラリナ(ニキビ予防洗顔ジェル)

ニキビの予防やニキビができてしまった際に使える洗顔ジェルです。抗菌作用のある天然ハーブが配合されており、皮脂や角化、またアクネ菌を抑制します。

内容量 30g/本
剤形 ジェル剤
有効成分 サリチル酸(Salicylicacid)

 

☆検証結果

 

  • ニキビ、吹き出物にお悩みの方へ
  • ニキビを予防したい方へ
  • アレルギーや虫刺されのかゆみ、乾燥肌に

f:id:tarotana:20190107153022j:plain

☆効能・効果検証

 クラリナは天然成分配合の洗顔ジェルです。肌の油分をコントロールしながら乾燥させずにきれいに洗浄し、肌の清潔さを保ちます。洗浄後も潤いを保ちしっとりと滑らか、さっぱりと爽やかな洗い心地です。 クラリナにはニキビを抑える成分の天然のサリチル酸が含まれており、殺菌や炎症を抑える効果があります。ニキビの主な原因の一つのアクネ菌を排除します。アレルギーや虫刺されのかゆみにも効果があります。しっとりとした洗い心地なので、乾燥肌の方にもおすすめの洗顔ジェルです。

 

 

☆有効成分検証

 

 

☆用法・用量検証

 

  • 適量を手にとります。 顔を十分に濡らした後、手のひらで円を描くように泡立てます。泡で優しく顔をなでよくすすぎます。 最初は、1日2回使用することをおすすめします。目や口に入らないようにご注意下さい。

 

☆日本での購入価格検証

 

 

☆副作用検証

 

f:id:tarotana:20190107153056j:plain

☆使用禁忌検証

 

 

☆注意事項検証

 ニキビケアの基本は洗顔と言われ、お肌の清潔さを保つことが大切です。正しい洗顔を行わないと毛穴の汚れが残り、出来てしまったニキビはなかなか治りません。クラリナ洗顔ジェルは汚れや余分な皮脂をしっかりと取り除きながら、しっとりとした肌を保ちます。正しい洗顔をすればお肌の状態は少しずつ改善します。続けて使用することで、ニキビが出来にくい肌をキープできます。クラリナで継続的にスキンケアを行いましょう

 

f:id:tarotana:20190107152020p:plainレビュー検証

 f:id:tarotana:20190107151947j:plain

 学生の頃からニキビに悩まされ、就職してからは、お金を惜しまずニキビが治ることだけを目標に治療にいくらでもかけようと、美容皮膚科を片っ端から当たり、何十万もかけて施術を受けて来ました。
どこのクリニックでも、だいたいの流れは、洗顔→ピーリング→高周波光治療→イオン導入でした。
自宅でも治療が行えないかと、ニキビ用の洗顔料・化粧水・乳液を使用し、家庭用美顔器、プラセンタクリームを使用していましたが、なかなかいいピーリングが見つからず悩んでいました。そこで、こちらのクラリナクリームに出会いました。
某美容皮膚科でも、ピーリングで使用されるサリチル酸配合は私はこちらのクラリナクリームしか知りません。
洗顔後にこちらのクリームを使ってピーリングをしています。見た目や使い心地は泥洗顔のような感じです。泡立ちはしないので、クルクルと指先で広がるように使用しています。
使用しているのとしていないのとでは、洗顔後の肌が全然違いました。ツルッとして肌のゴワつきがなくなり、もうワンランク上の美肌になれる気がしています。
文字通りスベスベになり化粧水の浸透もいいです。これからも続けようと思っています。よろしくお願いします。

 

☆購入先検証

会員数50万人突破「ベストケンコー

商品画像から購入先に行けます。

  

【ヒマラヤ】クラリナ(ニキビ予防洗顔ジェル)