おくすり手帳

個人輸入代行でご購入いたげるお薬のご紹介をしております。

「【ヒマラヤ】ニームお肌ケア(アトピー肌)」徹底検証してみた。

 ☆製品外観

 

【ヒマラヤ】ニームお肌ケア(アトピー肌)

お肌の調子を整える天然成分配合のスキンケアサプリメントニームアーユルヴェーダハーブの一つで、肌の水分バランスを整えてなめらかな肌へと導きます。

内容量 60錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 ニーム

 

☆検証結果

 

f:id:tarotana:20190107153022j:plain

☆効能・効果検証

 ニームは天然成分を配合したお肌の調子を整えるスキンケアサプリメントです。ニームアーユルヴェーダハーブの一つであり、皮膚病治療でよく使われます。 ニームはニキビの原因となるアクネ菌の除菌をおこない、肌の炎症を抑えます。身体の毒素を解毒する効果や、傷を癒す働きがあります。また、保湿力にも優れ、肌の水分バランスを整えてなめらかな肌へと導きます。 他にも体に溜まった毒素を解毒(デトックス)する作用があります。服用を続けると、体の中に溜まってしまった毒素や老廃物が少しずつ排出され、内蔵が綺麗になります。皮膚や循環システムの正常になり、臓器へきれいな血流が流れると、外からのケアだけではなかなか得られない、本来の美肌を取り戻すことができます。

 

 

☆有効成分検証

 

 

☆用法・用量検証

 

  • 食後、1錠1日2回服用してください。

 

☆日本での購入価格検証

 

 

☆副作用検証

 

f:id:tarotana:20190107153056j:plain

☆使用禁忌検証

 

 

☆注意事項検証

 ニームは体の中からお肌の調子を整える、健康な肌を作るサプリメントです。お肌も体も綺麗にしてくれる効果があり、アトピーやニキビ肌など荒れたお肌にお困りの方におすすめです。効果の発現には個人差はありますが、服用を続けて、潤いのある美しい肌を手に入れましょう。

 

f:id:tarotana:20190107152020p:plainレビュー検証

 f:id:tarotana:20190107151947j:plain

 ヒマラヤニームを使い始めて半月くらい経ちました。アトピー肌で、特に今年は痒みを伴う手湿疹が酷く、良くなったと思っても寝ている間に掻きむしってしまい、ひどい時は指がただれた様になってしまいました。元共アトピー肌を改善するために今までも色々と体質改善を実践していたのですが、少し疎かになった間に上記の様な状態になり、再び実践し始めても効果がなくなり、、、と悩んでおりました。
夜も眠れないなど、かなりキツイ状況でしたので、ベストケンコーさんのサイトには1回1錠1日二回だったと思いましたが、薬のケースには1〜2錠を1日2回(英語表記ですが、合ってるはずです、、)とありましたので、2錠を1日2回で飲み始めました。
口の中ですぐに溶けるような柔らかめの錠剤ですので、飲み込むのが遅れると少し口の中に苦味が残ります。漢方薬の様な味だと思いました。
藁にもすがる様な気持ちでニームを飲み始めて、半月くらいで、肌触りがよくなり、手湿疹も改善に向かいつつあります。まだまだ痒みがでますが、回数が減り、夜も寝られるようになってきたので、一安心しているところです。ヒマラヤ社のお薬は効果がある事がわかりましたので、免疫力アップなどのヒマラヤのお薬も気になっています。

 

☆購入先検証

会員数50万人突破「ベストケンコー

商品画像から購入先に行けます。

  

【ヒマラヤ】ニームお肌ケア(アトピー肌)